※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,800
デジタルマーケティングの最新動向がこれ1冊で分かる定番ムックデジタルマーケティングの最新事情をキーワードとケーススタディ、トレンド分析、データなどで徹底解説毎年発売してきたムック「マーケティングの教科書」シリーズの第10弾。今年は師走直前の12月中旬に発売する。日進月歩の勢いで進化するデジタルマーケティングの世界を、最新キーワード30、基本のキーワード16、先端技術ワード3という計49のキーワードで分かりやすく解説。先進企業6社のケーススタディと米国の最新事情リポートなどに加え、日経デザイン、日経クロストレンドで好評を博した連載の一部を抜粋した「人気パッケージ比較調査」も掲載する。中国テックジャイアントの一角であるテンセントでゲーム事業をけん引するTencentJapan支社長シン・ジュノ氏ら、キーパーソン3人へのインタビューも掲載した。 デジタルマーケティングの最新動向に興味を持つマーケターや、新規事業の企画や新商品の開発などを手掛けるビジネスパーソンを中心に、マーケティングに関心のあるその他のビジネスパーソン、学生などにも役立つ、最新のデジタルマーケティングの内容満載の一冊。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
デジタルマーケティングの最新動向がこれ1冊で分かる定番ムックデジタルマーケティングの最新事情をキーワードとケーススタディ、トレンド分析、データなどで徹底解説毎年発売してきたムック「マーケティングの教科書」シリーズの第10弾。今年は師走直前の12月中旬に発売する。日進月歩の勢いで進化するデジタルマーケティングの世界を、最新キーワード30、基本のキーワード16、先端技術ワード3という計49のキーワードで分かりやすく解説。先進企業6社のケーススタディと米国の最新事情リポートなどに加え、日経デザイン、日経クロストレンドで好評を博した連載の一部を抜粋した「人気パッケージ比較調査」も掲載する。中国テックジャイアントの一角であるテンセントでゲーム事業をけん引するTencentJapan支社長シン・ジュノ氏ら、キーパーソン3人へのインタビューも掲載した。 デジタルマーケティングの最新動向に興味を持つマーケターや、新規事業の企画や新商品の開発などを手掛けるビジネスパーソンを中心に、マーケティングに関心のあるその他のビジネスパーソン、学生などにも役立つ、最新のデジタルマーケティングの内容満載の一冊。